2016年9月16日金曜日

種まき。

愚痴というか ボヤキというか
男の人が
ちゃんと想ってる人がいても
しょーもない種まきするのが どうも許せない(笑)

みんながそうじゃないのはわかってるけど わたしが知ってる男性で
果汁100%ばりの
本当の誠実100%でできた人って
1人くらいしか知らない(笑)


夜飲み歩いたり
音楽やってたり
そういう環境で出逢った人ばかりだったからなのか
わたしの見る目がないのか(笑)←


自分の弱さも不恰好さも不完全さも
ひっくるめて引き受けて
愛して欲しければ
くだらん種まきするな!(怒)
って 叫び続けて早10年(笑)


そんな色んな人に 何と無く
チヤホヤされたいだけなんだったら
ひとりの女性からの誠実な愛情は放棄して
一人ぼっちで種まきしてればいい。


枯れた植木に水をやり続けるほど
女神じゃないし
そんな体力もない(笑)


と思う今日この頃。
一途ほど 尊いものはないな。


種まき断固反対!←