2016年11月29日火曜日

副反応

こんにちは!

昨日の
•ヒブ
•肺炎球菌
•四種混合
の追加接種を頑張った娘ですが

初めての副反応(結構ヘヴィ)

39度の高熱と嘔吐下痢。
朝方何度か泣いていて頭熱いかなーと思っていたけど
腕も腫れて熱持ってる。
かわいそうに。

娘のリバースのシャワー全身に二回も浴びた今朝(笑)
相手が娘だとそんなシャワー浴びても気にならないなんて子どもってほんとすごい(笑)
というかここまで自分が子ども大好き人間になるとは思わなかった(笑)


合理的なことが大好きで
仕事邪魔されるとぬああああってなるwこんなわたしが予測不能な動きしかしない子どものお世話できるのかな…(ノД`)って産むまでだいぶ不安だったけど いざ彼女が誕生したらそんなこと考える必要なかった。

という余談は置いておいて
今もぐったり眠ってるし明日もお熱ある気がするから母にまた出動要請。


お母さん、ってありがたい。
お母さん無敵!