2017年7月14日金曜日

いい子いい子

眠る前 おもむろに娘が近寄ってきて
私の顔を覗き込むなり

「いいこいいこ」

と言いながらおでこを撫でてくれて
「ちゅ」
と言いながらほっぺにチューしてくれた。


なんなの。この胸キュンシチュエーション。
今まで生きてきて こんなに胸キュンさせられたことはありません(笑)


娘からの愛が疲れた身体と心に沁みました…。
小さい体が解き放つ大きな愛。
マシュマロほっぺに娘の匂い。
全部が可愛くて全部が愛おしい。


娘の匂いを嗅ぐと秒速眠りにつけます(笑)
癒しと愛の塊…。


私が普段彼女にしていることを
ただ真似したのか
私の疲労感を感じ取ってしてくれたのか。


この夜だけだったから
なんか感じてくれたのかなぁ〜(願望)。
優しいなぁ〜。


私も毎日いいこいいこしてあげるね。