夫忘年会 娘就寝
わたし ひとり晩ごはん食べながらドラマ観る。
客観視すると 淋しい状況かもしれないけれど
食事の時間が一番幸せかもしれない。
娘が途中で起きなければ。
「掟上今日子の備忘録」
なんとなーく 観始めて
今日最終回だったけれど
これ最高じゃないですか。胸きゅん止まらないじゃないですか。
毎日記憶がリセットされる頭脳明晰なヒロインと
今日子に恋する不器用一途な青年
こんな恋愛理想だな…(ぽっ
ママになるとそういうの なんかダメな気がするけど(なんですかこの恋とか愛とか語っちゃダメよなうっすらした罪悪感)
恋心大事 ♡
月9で いいないいなってなって
土曜夜ひとりで「ぽっ…」
危ないですか。危ないですよね。
こんなことしてる自分の年齢はとても書けない(笑)
今月も残り少ないけど夫はまだ他にも忘年会とDJでいない…
わたしもたまには一人で出かけたいなって思うけど きっと出かけたところでずっと娘のこと考えちゃうんだろうなあ。出産して8ヶ月…娘と離れた期間はトータルしても確実に10時間もないなんてほんと一心同体!
そんな土曜の夜。
