ってほどなテンションじゃないけどパパッと備忘録。
最近の娘は やたらわたしのお腹というか胸というかに乗っかって寝たがる。(笑)
仰向けになったわたしの上にうつ伏せになって寝たがる。(笑)
どんな甘えん坊っ
とツッコミたくなったけれど よく考えたら動物の赤ちゃんだって お母さんにくっついて眠る動物多いよね。自然なことよね。
って気づく夜。
今日の福岡はほんとうに気持ちのいい最高の天気で 気分が良くてテンション上がって衝動買いしちゃうくらいの
ノリノリな一日だった(笑)←
それもこれもわたしが人間という名がついただけの動物だからだ。
きっと天気に影響を全く受けない人なんていないと思う(心身が健康な状態なことが条件ね)。
それはわたしたちが動物だから。
だからわたしのお腹の上で眠りたがる娘は全くの自然な状態なんだな。ぷぷ。って可愛く思う。
幼いうちに思う存分甘えて愛情をたっぷり感じて大きくなってね。
その方がきっとバランスの取れた大人になれると思うんだ。
おやすみ愛しい人。
今日もそんなあなたが大好き。
