2016年4月30日土曜日

1ヶ月。

やったー!
明日から5連休 !

土曜勤務を終えて帰りの電車の中…!
あっという間に復帰して1ヶ月
娘も新しい保育園1ヶ月


お互いいっぱいがんばったなと思う。


途中一家全員嘔吐下痢症にかかったのは本当にしんどかったけど(笑)
38度超えの熱での出社もきつかったよー。
自分で自分を褒めます(笑)


娘ごはんを作り置き&冷凍保存する休日にも慣れたけど
大人ごはんを作る時間がどうしてもない…
家がもう少し近かったらなー涙


娘も保育園に慣れてくれて ごはんも将来ギャル曽根にならないか心配なくらい食べる(笑)ので 預ける心労も随分減りました。
いつもいっぱいがんばってくれている娘をギューして 娘の匂いを嗅ぎながら(笑)眠るのが毎日の楽しみ!


マンマって呼んでくれることとか
朝起きたら真横に顔を持ってきてジーっと見つめてくれることとか
娘がくれる一瞬一瞬が大切で愛おしい。


今日ももうすぐ会えるぞ!