2016年4月8日金曜日

眠…

眠い…。
書きたいこといっぱいあるのに眠い…。
毎日夜眠すぎる!


娘が昨日歩きました(やったー♬)
頭大きいからもっと遅いと思ってた(笑)

母が新しい保育園の慣らし保育のために来てくれてから娘があまりぐずぐずしなくなりました。やっぱりいっぱい我慢して愛情不足だったんだよね。
娘が穏やかだと すっごく幸せ。
よかったね。ほんとはわたしがずっとそばにいたいけれど。


仕事は初日からフル回転で
毎日必死!改めて忙しい職務だなと実感…。今は淡々とこなすのみ!


そして春だからか 街にスカウトの(多分夜のお仕事)お兄さん方が大量放出されてて 毎日早歩きでも最低一回はつかまるんだけど(昔の上司にお水顔って言われたことを認めざるを得ない)
今日も見られてる気がして傘を目深にさして足早に立ち去ろうとしてたら 傘の下からこんにちはされてw 動揺して転けかけて← 膝が青アザになった(笑)


家の中のベビーゲートで転けてスネに傷を作った脚に更に傷が増えてまさに傷だらけです(笑)


そんな春を過ごしてるけど(笑)
毎晩娘の匂いと体温を感じながらお布団に入る瞬間が最高の癒し。


今日もあなたが大好き。
おやすみ!